1 :ななしのいるせいかつ 2011/01/29(土) 20:32:45
おしえてくれ
犯罪じゃないやつな



4 :ななしのいるせいかつ 2011/01/31(月) 02:54:50
嫌な客に復讐したい


5 :ななしのいるせいかつ 2011/01/31(月) 03:28:50
嫌な店員が居る店に御意見箱があったら、嫌な店員の態度の悪さを
紙に書いて入れておくと良い



8 :ななしのいるせいかつ 2011/01/31(月) 23:55:18
客は、自身が神だと勘違いしている。
自分の言動は全て正しいと勝手に思い込み、例え非常識な事でもヤツラは常識。
こちらも人間なのでたまにイヤな顔などした日には親のかたきかと思われるぐらいに
ケチョンケチョンに罵倒されます。
しかしながら、接客業に従ずる者のサダメで「申し訳ございません」
の毎日。
ムカつく客ばっかり・・
スレちだったら申し訳ありません。



9 :ななしのいるせいかつ 2011/02/01(火) 11:22:54
8はちゃんとした対応しそうだが中には酷い店員がいるからね
自分は本社のメールに何々店の誰々が対応酷いと苦情してる
勿論改善されている



12 :ななしのいるせいかつ 2011/02/03(木) 16:48:02
メーカーに卸先を問い合わせしてよそで買う。


31 :ななしのいるせいかつ 2011/04/03(日) 21:40:24.57
嫌な店員がレジに入ってる場合は他のレジに人が並んでても
意地でもそいつのレジにはいかず そいつの「どうぞ」という呼びかけも全部無視する。



33 :ななしのいるせいかつ 2011/04/05(火) 04:37:06.56
本社にムカつくやつを名指しでクレーム入れればいい。


39 :ななしのいるせいかつ 2011/04/12(火) 23:54:12.13
某百貨店で時計の修理頼んだ時に応対して貰った岡田幹事長のバッタモンみたいな店員。
物言いが非常に感じ悪かったので修理後の時計を受け取りに行った時は
そいつが話しかけてきても「他の人に接客して貰いたいので!」と
ハッキリ拒否して他の店員に対応して貰った。あれは当人にもかなり効いたと思うw
これに懲りて今後は上から目線の口調を改めてくれたらいいが・・・



59 :ななしのいるせいかつ 2011/05/05(木) 08:34:50.77
>>39
なんか神経質な変な客だったねということで
あなたがお店で話題になるだけでしょうね。



62 :ななしのいるせいかつ 2011/05/05(木) 18:00:55.84
>>59
うん そうならそうで仕方ないと思ってるよ。
あれで当人が反省しないなら今後も同じような接客を繰り返すだろうし
そのうち絶対怒らせちゃいけないタイプの客を怒らせて
自分が取り返しのつかない羽目に陥るだけだからねw



52 :ななしのいるせいかつ 2011/04/29(金) 14:43:21.94
タバコを吸う上司は些細なミスですぐ怒鳴るから嫌い。


53 :ななしのいるせいかつ 2011/05/02(月) 12:42:16.02
来店しない、悪い噂をばらまく!つぶれたらニコニコです。^^


68 :ななしのいるせいかつ 2011/05/26(木) 13:09:48.70
ある会社の悪口を公表したい。労働基準法違反など法律違反です。、
間違いFAXをしたようにみせかけて、
適当なところにFAXをしてみてはどうでしょうか。



69 :ななしのいるせいかつ 2011/05/27(金) 18:48:04.64
バレる もっと頭使えよ


75 :ななしのいるせいかつ 2011/07/22(金) 20:45:14.61
トイレを流さない


94 :ななしのいるせいかつ 2011/11/13(日) 11:36:52.11
リストラされた会社の不正証拠を持っています^^


104 :ななしのいるせいかつ 2011/11/16(水) 11:05:31.57
>>94
私も同じ
倒産まではいかなくても、かなりのダメージは喰らうと思う



101 :ななしのいるせいかつ 2011/11/15(火) 21:19:40.18
ツィッターで嫌な奴になりすまして
内部告発する



246 :ななしのいるせいかつ 2014/05/21(水) 22:26:03.00
まぁ、本社に苦情が一番効果あるよ
元スレ:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1296300765